* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.18 → 品川駅構内施設『ecute』
10月1日にJR品川駅構内にオープンした『ecute品川』。ecuteとは、「新しい事がキューっと詰まっている駅」の意味だそうで。んじゃそり。



左: 一見、デパートの入り口のような雰囲気。
右: でも、改札口内側にあるので店の隣には東海道線ホームに下りる階段があったり。

駅構内なのにオープンデッキで食事が出来るフランスのベーカーリー『PAUL』は面白いなと思った。その他にはイートインやテイクアウトが出来るスイーツやお惣菜屋(1階)、雑貨屋(2階)が所狭しと並んでいる。気になったお店は、『ベーグル&ベーグル』の新ブランドのマフィン屋『She Knows Muffin』かな。お土産に買ったら喜ばれそうなお店が多いので、改札に入った後に、あっ買うの忘れた!といった時に使えそう。



とにかく凄い人人人・・・。商品ディスプレイを見るにも人込みをかきわけないとチェックが出来なくて、店内をひと回りしたらぐったり疲れてしまい、早々と退散。
-----------------------------
ecute品川
JR品川駅構内
-----------------------------
スポンサーサイト
00:10 *** [東京]生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top
<<鎌倉散策 - Watabe - | Home | DOUGHNUT PLANT>>
コメント
ぜろさん、
来月あたり私も2年ぶりの日本帰省をと考えているんですが、品川駅の写真を見てちょっとびっくりです。日本ってこんなに人がいるんでしたっけ?

うーん、この写真を見ただけで出歩くのは控えようなんて気になってしまいます。
2005.10.18 01:21URL | ぴろりん #NUpTSsbk[ 編集] | Top
いますいます!何処にでも(笑)
得に、食べ物のある場所には多いですよねえ。
何が嫌だって、ぶつかっても一言もない事かなあ。まあ、私も以前はそうだったんで大きなことは言えないんですけれど。

ひさしぶりに帰ると、色々な発見があってまた楽しいです。人込みに負けずに楽しんできてくださいね。
2005.10.18 23:23URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/180-a9d12e38
Home
