* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.03.06 → 荷物が片付かない
ポートランドの家を改装する為に、置きっ放しだった荷物を片付けに来たわけですが、荷物が思っていた以上に片付かないので、私だけ火曜日まで延長して滞在することになりました。

次から次へと溢れ出て来る要らない物。片っ端から新聞紙で包んでダンボールにつっこむ食器。私にとっては何の価値もない旦那のカメラ(カメラだけでダンボール2箱山盛り)。スケボーとか懐かしのキックボードとか、わらわらと出て来て、いくらやっても全然減らない!
置いて行く荷物と、サンノゼに送る荷物、そして、日本へ船便で送る荷物と、3パターンに分けて仕分けするので、もう家中大変なことに。

そんな中、念願のiPodを買ってもらって、一気にテンションアップ。オレゴン州は、セールスタックスがフリーなので、買い物天国でございます。
来る時のサンノゼ空港では、あっちを見りゃiPod、こっちを見りゃiPod miniのアップル祭り状態でしたよ。そんなに流行っているのか、それとも、土地柄なのか。

写真はサンノゼに帰ってきてからアップします。
スポンサーサイト
17:01 *** [オレゴン州ポートランド]生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top
<<ポートランド空港到着 (3月4日金曜日) | Home | 沐浴>>
コメント
そちらはそんなに安いのですか?
日本とどのくらい違うのですか?
2005.03.07 22:18URL | せつこ #-[ 編集] | Top
ぎゃー
そんなにたくさん持っててうれしいものなの?

レンズをみたらなげつけたくなる毎日です。(笑)あと16日でおさらばでございます(超感激)
2005.03.09 05:34URL | ぴっちゃん #-[ 編集] | Top
>せつQ

iPodは、この前値下げしたばかり。日本と同じ値段だけど、セールスタックスの若干の違いはあるよ。
せつQの為に、ウクレレ&ケースを持ってきたよー。いる?まだ、ウクレレ熱は冷めてないかい?

>ぴっちゃん

カメラは、アンティークのとかなんだか埃っぽいのばっかり。おねーちゃん知り合いに持って行ってもらったりして、今回、大分処分してスッキリ。
おぉ、もうすぐNとおさらばかい?急に決めたの?知らなかったよ!
2005.03.09 17:10URL | ぜろ #o6.nH2Qo[ 編集] | Top
是非ほしい!
駅にたたずむたかぼんの後姿最高!
2005.03.09 23:02URL | せつこ #-[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/18-0ae53cb2
Home
