* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.17 → DOUGHNUT PLANT
自由が丘にも今年3月に出来たニューヨークのドーナツ屋・DOUGHNUT PLANT。自由が丘のカフェにしては珍しく、かなり広い店舗だからゆっくりと休憩出来る。



でも、寒い日だったつーのに、オープンテラスに通じる窓ガラスが全開になっていて寒かった~。アイスラテを頼んだことを後悔・・・。



10月15日まで販売のキャラメル(280円)とアイスラテを注文。以前食べた、同じく限定のストロベリーなんとかはイマイチだった。私はニセモノのストロベリー味が好きなので本物志向の味を受け付けなかったと言うか・・。ニセモノストロベリー味を是非お願い!でも、この日に食べたキャラメルは美味しかったよ♪今後販売になるのはいつなんでしょーか。期間限定味ってのもこういう時に悲しいわな。この、商売上手め。

アイスラテは今回初めて飲んだけれど、スタバよりずっと美味しくて満足。今度、オリジナルのコーヒー豆を買ってみよう。サンノゼ周辺に店舗は出来ないのかしら?送ってあげようかな。

----------------------------
DOUGHNUT PLANT
東京都目黒区自由が丘1-4-10 quaranta1966 1F
電話: 03-5731-5988 営業時間: 8:00~20:00
----------------------------
スポンサーサイト
01:07 *** [東京]美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<品川駅構内施設『ecute』 | Home | 食肉市場まつり>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/178-aaee0c9a
Home
