* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.27 → つばめの巣のドリンク
今のところ、この辺りではサンフランシスコ店とミルピタス店しかないので、もっとお店が増えて欲しい香港スイーツのお店・許留山(Hui Lau Shan)



ここで頼むお気に入りのドリンクは、マンゴーココナッツミルクのドリンク。
左が、Mango Coconut Milk With つばめの巣(英語名失念)$4.25(ラージサイズ)。右が、Mango Coconut Milk With Sago $3.25(スモールサイズ)。



一番下に、つばめの巣かSago(サゴヤシの澱粉。小さいタピオカみたいなもの)を選べて、その上にマンゴージュース、ココナッツミルク、刻んだマンゴーが入っている。

つばめの巣は料理でしか食べた事が無かったけれど、ドリンクに入れても美味しいんだね~。コラーゲンよ!肌にお入り~と言った感じでチュルチュル~とストロー越しに入ってくる食感が気持ち良いっ。マンゴーとココナッツミルクの黄金コンビなので、あえて言うまでもなく美味しいっす♪

-------------------
HUI LAU SHAN(許留山)

(ミルピタス店)←今回行ったのはココ
768 Barber Ln, Milpitas, CA 95035
モールの1階にあります。
衛星写真で検索?

(サンフランシスコ店)
5217 Geary Blvd. San Francisco, CA 94118
電話: (415)668-8812
衛星写真で検索?
-------------------
17:19 *** [サンノゼ]美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<銀行のブタ貯金箱 | Home | 冷っとするナンバープレート>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/174-b63fe5c0
Home
