* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.07 → 容器も素敵なヨーグルト
Andronico's Market(ベイエリアのスーパーマーケット)で、素敵な容器に惹かれて買ったヨーグルト。陶器に入っていて値段も高めの$2.99。食べ終わったらプリンでも作る時に使おうと思ってレジで精算したら、容器代として$1.25もデポジットされちゃったよ。しかも、2つ買ったのでヨーグルトだけで$10近く・・・。とほほ。これで美味しくなかったらしばらく落ち込むわ・・と思いつつ食べてみたら、うっわー久々のヒット!



これは、Saint Benoitのヨーグルト。プレーン・ハチミツ・ベリーの三種類があった内、ハチミツを購入。

さっそく、一口。うんうん、確かに濃厚で美味しい♪値段だけあるな。でも、ハチミツの味がしない・・・間違えてプレーンを買っちゃったのかな?と容器を確かめるが、やっぱりハチミツ。おかしいなぁと底までスプーンが到達した時、黄色のハチミツがどわーっと出て来た。あ~底に入っているんだね。と、思った途端、ガクッとヨーグルト全体が下に落ちる。ハチミツが出て来た分、重みで下がったみたい。

そんな時に写真を撮ったので、なんだか汚い状態になってしまっていますが・・・。スプーンに乗っている黄色い液体がハチミツ。水の様にサラッとして、混ぜながらあっと言う間に完食。ごちそうさま。

-----------------------------
Andronico's Market(今回、ヨーグルトを購入したスーパー)
690 S Springer Rd, Los Altos, CA 94024
衛星写真で検索?

Saint Benoitのヨーグルトが購入出来るスーパーのリストは、コチラ
-----------------------------
16:05 *** [サンノゼ]美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | Top
<<空高く | Home | ライトレールの車窓から>>
コメント
ヨーグルト好きにはたまらないねえ。
容器が陶器っておしゃれだね。

マーロウのプリンみたいだ。
2005.08.08 13:57URL | pikko #-[ 編集] | Top
陶器の容器に入っているヨーグルトは初めて見たよ。やっぱり、何か意味があるのかなぁ。
マーロウの容器は今も軽量カップとして大活躍!
2005.08.08 16:58URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/171-4a27e012
Home
