* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.03.05 → 沐浴
が、夏になるとインド人が沐浴をする姿を見られる(笑)うちのアパートのプール。
この辺りでは、プールがあるのは普通。でも、あると逆に入らなかったりする。
が、庭の塀から外を見下ろした図。朝晩、通勤の車が結構通るのでうるさい(窓を閉めれば平気)けど、夜中は静か。カーテンを開けっ放しでも外から見られないから(歩行者禁止なので)、この場所で良かった。
apart.jpg

今晩から日曜日まで、ポートランドに行ってきます。
スポンサーサイト
08:59 *** [サンノゼ]生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | Top
<<荷物が片付かない | Home | ノードストロームラック>>
コメント
あちこち行けて楽しそうだね。
IKEAは昔むかーし日本にあったけど、撤退したんだよ。その時からたしかイケアだったような。
早くできないかな日本店。

豆腐料理おいしそうだね。
あつあつで体があたたまりそうだ。
にがりを入れないって湯葉のこと???

沐浴が見れるって(笑)
ありえん!
是非一緒に沐浴して写真upしてください。

THE NOTE BOOKって映画泣けるよ。
見た?恋愛ものなんだけど。

北の零年もなかなかだった。
実話らしいけど、こんな人生つらすぎます。

PSXを購入したので、ようやくPS2のゲームができるようになりました。ポポロクロイス物語はじめました。毎日寝不足です。
2005.03.09 05:24URL | ぴっちゃん #-[ 編集] | Top
昔あったなんて知らなかったわ。
早くソファーベッド欲しい。

沐浴は最初見た時、そりゃもう驚いたわさ。もちろん、サリー着たままだよ!インド人もびっくり。

映画は、無料チケットが2枚手元にあるから、これから何か見ようかなって思ってるの。THE NOTE BOOKって、公園のベンチで日記か何か読んであげるって話?

ポポロクロイス久々にやりてー!私はPSPが欲しい。富山にホームステイでもすっかな。
ジェレミすっごい背が伸びていたよ。子供って成長早くて怖いわー。
2005.03.09 17:16URL | ぜろ #o6.nH2Qo[ 編集] | Top
上のコメント、なんかチェックいれちゃったみたいだ。
2005.03.26 08:08URL | ぴっちゃん #-[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/17-c053aa9e
Home
