* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.04 → アボカドのスムージー
Tapioca Express(タピオカ・エキスプレス)のアボカドのスムージー・Avocado Snow Bubble(アボカド・スノーバブル)が美味しいよ。」と教えてもらって飲みに行ってみました。

以前は、他の子に薦められたCaramel Macchiato with Tapioka(タピオカ入りキャラメル・マキアート $3.30)が気に入ってそればかり頼んでいたので、久しぶりに違う味にチャレンジ。



タピオカと一緒に飲むのは怖いな~と思ってタピオカ抜きで頼んだのに、何故か出来上がったAvocado Snow Bubble(アボカド・スノーバブル $3.25)はタピオカ入り。ま、いいやと思ってそのまま飲むことに。

店内の照明のため少し黄色がかっているけれど、実際は薄い黄緑色。どんな味なんだろう・・と飲んでみると、確かに美味しいぞ~。味はほんと名前の通りアボカドのスムージーで、少し甘味のあるさっぱりとしたドリンクと言った感じ。甘いタピオカとも相性が合ってる。元々リッチな味のアボカドだからスムージーでもイケルのかもね。考えた人はえらいっ!アボカド好きな人だったら気に入るんじゃないかな。うーん、はまりそう。
------------------------
Tapioca Express(タピオカ・エキスプレス)
Mountain View店 (今回飲んだお店)
740 Villa St., Mountain View, CA 94041
電話: (650) 965-3093
衛星写真で検索?

その他あちこちにあります。場所はコチラ
------------------------
スポンサーサイト
14:38 *** [サンノゼ]美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(6) | Top
<<フレンチクレープ | Home | 飛行機を真下から見る>>
コメント
アボカドー!
何度も「アボカド」という文字を読み返して「アボカド」を確認してしまったくらい、かなりビックリしてます。
私もチャレンジしてみます、必ず!
2005.08.04 17:02URL | さとこ #o.trGIrQ[ 編集] | Top
はじめまして。
アボカドのスムージーのトピックに目が留まって書き込みしています。
アボカドシェイクは聞いたことありましたが
タピオカを入れちゃうのは斬新!
アボカド大好きなので一度試してみたくなりました。
現在メリーランド州に住んでいてバブルティーのお店はモール内の店舗でしか見たことないし、アボカドのものも置いていないので是非こちらでも味わってみたいです。
2005.08.04 21:44URL | まみ #P0vgGwAM[ 編集] | Top
私も最初聞いた時は、エエ?とびっくりしたんですけど、飲んでみたらなるほど~と納得の味でしたよ~。良い意味で想像通りだったというか。アジアンスイーツはまだまだ奥が深いなぁ。
2005.08.05 14:50URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
はじめまして♪
アボガドシェイクもあるんですね。ミルクと混ぜるのかな。これも美味しそう。

ベイエリアは中華系の人が多いので、バブルティー屋さんもここ数年増えていますね。色々な味があるので、へ~これとタピオカも合うのか~と気付かされる事も結構あって面白いです。
中華スーパーでタピオカを買って来て自分で作った事もあったのですが、弾力がお店と違って美味しくなくて・・。お店で聞いたら、やっぱりタピオカは台湾から買い付けていて、スーパーのじゃ駄目だと言っていました。自分でも美味しいのが作りたいのだけどなぁ。
2005.08.05 15:12URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
アボカド、飲みました~♪
主人に、そんなの止めとけ。と散々言われて、だんだん不安になりつつも注文してみました。

美味しい!ビックリしちゃった。
2005.08.16 17:12URL | さとこ #o.trGIrQ[ 編集] | Top
私も飲む前はかな~り不安でした(笑)。
でもでも、美味しいですよね!!
アボガド以外って何が入っているんだろ。
氷とアボガドだけなのかなぁ。
2005.08.20 18:08URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/167-710a81ee
Home
