* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.31 → アンティークモール
カーメルのビーチに行く前に、モントレーにも寄ってみた。

この前来た時は、親子連れが日光浴をしていたビーチ。今日はカヤックのクラスがあるのか、色とりどりのカヤックが並べられていた。



モントレーのCannery Row(キャナリー・ロウ)にある、140以上のディーラーが入っているセントラルコーストで一番大きなアンティークモール、Cannery Row Antique Mall(キャナリー・ロウ・アンティークモール)。沢山のお客さんが興味のあるブースを物色していた。私も1階や2階をウロウロと歩き回る。

私のお目当ては、ファイヤーキング・パイレックスなどのアメリカンコレクティブル食器や、リメイク出来そうな紙物やボタンや布。ずっと欲しいなと思っているパイレックスのピンク色のミキシングボールがあったけれど、状態の割に値段が高かったので断念。沢山あったんだけどな~。残念。

プレイスマットやコースターを作るために集めている端切れも、今回は置いてあるブースが無くて、これも買えず。でも、へ~、こんな物もあったんだ~と初めて出会った物もあって、ぷらぷらと見ているだけでも楽しかった!



----------------------------
Cannery Row Antique Mall(キャナリー・ロウ・アンティークモール)
471 Wave Street, Monterey, CA 93940
電話: (831) 655-0264
衛星写真で検索?
営業時間:月~土曜日 10時~17時半 / 日曜日 10時~17時
定休日:なし
----------------------------
15:52 *** [サンノゼ]フリーマーケット・アンティークモール | トラックバック(0) | コメント(2) | Top
<<リス - in カーメル - | Home | 撫でてよ~>>
コメント
かわいぃ~、アンティークモールがあるなんて知らなかった。今度行って見ますね。

カメールのカヤックやったことありますよ。ラッコやオットセイが近づいてきてくれてなかなか楽しかったですよ♪
2005.08.01 06:31URL | みん #-[ 編集] | Top
観光地にあるだけあって、各ブースのディスプレイも綺麗で見やすかったですよ~。

おおっ、カヤックやられたことあるのですね。ひっくり返ったらどうしよう・・とか色々考えちゃってまだ未経験なのだけど、初心者でも大丈夫なのかな。でもでも、ラッコを間近で見れるなんて素敵。
2005.08.02 01:00URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/162-46218629
Home
