* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.23 → スヌーピーのペーパータオル
SweetPさんのふたりごはんで、Bountyのペーパータオルにスヌーピー柄があると紹介されていて、ずーっとスーパーへ行く度に探していたのですがやっと見つけました!はぁ~長かった・・。以前は無かったターゲットに再び行ったら、今回は棚の奥に隠れるように4つだけ発見。ぁぁああぁあったぁ~と間抜けな声を出しつつ、両手に抱えてレジまで運んでしまったよ。嬉しい~♪



コミック柄ってのが私のツボにどんぴしゃ。10個のコミックが一枚につき2個描かれていました。何度見ても可愛い!もったいなくて使えないよ~。とりあえず、保管しておこう(笑)。
16:01 *** [スヌーピー]コレクション | トラックバック(1) | コメント(4) | Top
<<ベーカービーチで涼む | Home | ローストダックヌードルとバブルティー>>
コメント
かわいいね。うん、私でも使えないなあ。
幼少の頃のティッシュ集めに近い感覚?
2005.07.24 11:33URL | pikko #-[ 編集] | Top
とうとう出会えましたね~~♪♪
可愛いですよねぇ!
ね?ね?絶対使えないですよねぇ~(><)

どうやら、このスヌーピープリント、ペーパータオルだけじゃなくて、ナプキンもあるらしいんです!!
また頑張って探さなきゃ!です。^^;

TBありがとうございました~♪
2005.07.25 01:42URL | SweetP #AmXYlMm.[ 編集] | Top
そうなの。使えないよ~。
写真を撮るだけ撮って、後は綺麗に再び巻いてしまったよ。
そう言えば、昔はキャラクターティッシュが沢山あったね。サンリオ系の!懐かしいなぁ。ほんと、全くあれと同じ感覚だ。
2005.07.25 10:20URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
やっと手元に来ましたよ~。
こんな可愛いペーパータオルを汚すことなんか出来ません(笑)。ニヤニヤずっと見ていたら旦那に気持ち悪がられました・・。

えぇ~、ペーパーナプキンもですか!!
そんなコーナー無視で探してきたもんですから、全然気づかなかった・・・。また探しに行かなきゃ。
2005.07.25 10:25URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/156-c5c000ed
素晴らしいペーパータオル!!
うふふふ♪ なんの変哲もないペーパータオルでしょ? これはアメリカではよく使われている(?)Bountyというペーパータオルです。私たちはもうちょっとお安めのを買うのですが、これを見つけたとき「何これぇ!?」と思わず叫んでしまいましたよ。(笑) もうこれは買う.

ふ た り ご は ん 2005.07.25 01:44
Home
