* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.19 → キャピトラで買う美味しいもの
サンタクルーズの隣町Capitola(キャピトラ)のダウンタウンに寄った後、野菜が少し足りなかったのでCapitola Village Produce Marketへ行った。

ここへ来ると、あれもこれもとカゴへ入れてしまう。真っ赤に熟した苺が美味しそうだったので2パック(1パック・$1.49)とイエローコーン(3つで$1)も買う。



自宅に帰ってさっそくイエローコーンを茹でて食べたら、味も濃くて美味しい~。やっぱり、ホワイトよりイエローだな。苺も今年食べた中で一番甘かった。


マーケットの前の空き地にいつも停まっている古ぼけたトラックが目印。

----------------------------
Capitola Village Produce Market
700 Bay Ave, Capitola, CA 95010-2702
電話: (831)479-0175
衛星写真で検索?
----------------------------


ここ最近ずーっと、スーパーへ行く度に探しているスヌーピー柄のペーパータオル。探す店が悪いのか全く見つからない。ここまで来たついでに、近くにあったLongs Drugsも覗いてみることに。

やっぱり無いや・・・とガッカリしていたら、店内でSanta Cruz Coffee Roasting Companyのコーヒー豆が売られていた。サンタクルーズの名前のコーヒーがあるなんて初めて知ったよ。地元の女性らしき人も買っていたので、私もCafe French($7)を購入。



クセも酸味も無く、朝に飲みたい真面目なコーヒーの味。他の種類も試してみたいな。

----------------------------
Longs Drugs(コーヒー豆を買った場所)
1750 41st Avenue, Capitola, CA 95010
電話: (831)475-6400
衛星写真で検索?
----------------------------
16:03 *** [サンノゼ近郊]サンタクルーズ・キャピトラ・アプトス | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<チャーリーとチョコレート工場 | Home | 許留山 - HUI LAU SHAN ->>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/152-e9afd062
Home
