* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.03.04 → バスキンロビンズ?それともベン&ジェリー?
昨日、バスキンロビンズの前を通りかかったら、何やら長蛇の列が。
何事かと思ったら、Yahoo!の創業10周年を祝して、3月2日にバスキンロビンズのアイスクリームを1スクープ無料で貰えるクーポンをダウンロード出来るようにしていたみたいです。
はぁー、10年前の3月2日に私は何をしていたんだろー。とりあえず、サーティワンアイスクリームの事をアメリカではバスキンロビンズと呼ぶなんて知らなかったわな。

その後、無料アイスにありつけなかった自分達を慰めるため、スーパーでベン&ジェリーの今年出たばかりのMarsha Marsha Marshmallowを買いましたよ。味ももちろんのこと、相変わらず、パッケージが可愛いなあ。食べる前から手に取った時点で幸せになるデザイン。

私はずーっと、サンフランのヘイトアシュベリーにある店が本店だと思っていたのだけど、実際は違うのね。
benjerry.jpg

GratefulDeadのリーダー、Jerry Garciaをもじったネーミングのチェリーガルシアがあったりとか(一番好き!)、ヘイトとアシュベリーの角の最高立地条件に店があったら、間違えるよね、普通。
どうやら、チェリーガルシアの新しい味のCherry Garcia Body & Soulが今年出た模様。昨日はスーパーに無かったぞ!これは買いに行かねば!
04:40 *** [サンノゼ]生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top
<<ノードストロームラック | Home | チャーハンが無性に食べたくなる日>>
コメント
こんにちは。
サンノゼを謳歌しているようですね。
チャーハンやアイスクリーム屋さんなどおいしいお店がたくさんあるようで、是非一度訪ねてみたくなります。
今度はそちらの風景・街並みを見てみたいです!よろしく!
2005.03.04 23:24URL | せつこ #-[ 編集] | Top
ヤフオクマニアのせつQちゃん、こんにちは。
アイスクリームは、サンフランに来た時に、ヘイトアシュベリー店でせつQも食べてるってばー。
今日(こっちは金曜日)の夜から日曜日まで、ポートランドに行ってくるぞ。貴方の分身に会ってきます。
サンノゼ風景写真は、今度アップするね。
2005.03.05 02:14URL | ぜろ #o6.nH2Qo[ 編集] | Top
トップにある黒のラブラドール・ゼロちゃんがかわいいので、是非ゼロの一日を追っかけて映像をアップしてください。
抜群のショットを期待してまーす。
2005.03.05 08:53URL | せつこ #-[ 編集] | Top
己を見るかのような一日だと思いますが、よろしいですか?
ヨダレを垂らしている写真ならすぐ撮れるよ。
2005.03.05 09:42URL | ぜろ #o6.nH2Qo[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/15-4a40bbee
Home
