* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.15 → 弱肉強食
朝方、庭で鳥がピーピー騒いでいたので、何事かとブラインドを開けて木の上を見てみたら、大きな鳥が数羽とまっていた。こんな鳥も来るんだねぇと、ぼーっとその内の一羽を見てみると・・



うわっ!リスを捕まえている~!

逆光で暗くなっちゃったけれど、足にガッツリとリスを掴んでいる鳥。くちばしが下がっているから、ハヤブサ系?急いでカメラを取りに行っている間も、じーっとその場から動こうとしない。周りでは相変わらずピーピー。このままどうするんだろうと様子を伺っていると、他の仲間の鳥と一緒に、リスごと空へ消えて行きました・・・。さよなら・・リス・・・。

その直後、静寂が戻るのを待っていましたとばかりに、ハチドリがこの木の周りをぶーんと飛び回り始める。お前さんはのどかでいいねぇ・・。
08:23 *** [サンノゼ]生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top
<<サンタクルーズでサーフィン | Home | Red Bullの宣伝カー>>
コメント
か、かっこいい・・・、ハヤブサ(仮)。
鷹匠憧れる私としては、垣間見えるリスの尻尾の哀れより、
雄々しいハヤブサの姿に惹かれちゃいました。
そして緊張の後に登場した、狂言師のようなハチドリに爆笑。
2005.07.16 02:06URL | pique #Hji5hcdU[ 編集] | Top
日記を読んで、想像して・・・・
リスのその後を考えたら・・・
吐きそうになってしまいました・・・。
あぁぁ~、もうだめぇ~
2005.07.17 11:54URL | みん #-[ 編集] | Top
朝っぱらから、凄いものを見ちゃいましたよ。
リスの天敵って、この辺りじゃ車ぐらいだと
思っていたけれど、ハヤブサ(仮)もちゃんと見ているんだなーと。
それから、鷹匠に憧れているpiqueさんがかっこいいっす(笑)。
2005.07.17 15:44URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
ぁああ~みんさ~ん~
よしよし(背中をさそる)
リスのその後は・・・リスと腐乳炒め・・・嘘ウソ~
2005.07.17 15:48URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/149-cb483238
Home
