* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.10 → モントレー - 17マイルドライブ -
モントレー・ベイで出会う動物たち。

岩や海岸で日向ぼっこをするアザラシたち。潮溜まりには磯巾着やヤドカリがいっぱい。浜辺には、ヤドカリの使い終わった貝殻が散乱していた。



今回初めて行った17-Mile Drive(17マイルドライブ(通行料・$8.50))では、お約束のカモメや岩の間に住んでいるリスにあちこちで出会った。この子たちも、カメラを近づけても逃げるどころか逆に顔を近づけて来て、可愛いったらありゃしない!



犬を連れて海を眺めに来た家族。
夕方には、残念ながら曇り空になっちゃったけれど、ここから眺める夕陽は絶景なんだよね~。海も海岸も木々もドライブしている間に少しずつ黄金色に染まって行く。自然って凄いや。

17-Mile Drive(17マイルドライブ)
17-Mile Drive, Pebble Beach, CA 93953
地図はコチラ
衛星写真で検索?
20:25 *** [サンノゼ近郊]カーメル・モントレー | トラックバック(1) | コメント(0) | Top
<<凄いぞ! ACUVUE OASYS - コンタクトレンズ - | Home | モントレー - ダウンタウン・キャナリーロウ ->>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/144-36001b1d
タクシーの上のモントレーの水族館
こっちのタクシーにはいろいろ宣伝が載っていますこれはモントレー水族館の宣伝。モントレー水族館のホームページhttp://www.mbayaq.org/写真ではわかりずらいですが、車の上にSea Otter(ラッコ)が乗ってくつろいでいます。ブログランキングに投票をお願いします!(ク....

サンフランシスコ生活/留学/就職 - FromSF 2007.09.03 09:36
Home
