* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.10 → モントレー - ダウンタウン・キャナリーロウ -
フィッシャーマンズワーフの後は、ダウンタウンをぷらぷら歩く。目に付いたコーヒーショップに寄ってみることに。

店内には、ラップトップを持ち込んでくつろぐ人でいっぱい。



ハウスコーヒー($1.95)を頼んだら、作り置きはしていなくて一杯ずつドリップをされて出された。珍しい~。カップはデザインも入っていないシンプルなものだけれど、こだわりを感じるな。

--------------------------
Plumes Coffee House
400 Alvarado St, Monterey, CA 93940-2711
(831) 373-4526
衛星写真で検索?
--------------------------

お揃いのセーラー服を着たMonkey Models(モンキー・モデル)の猿は、子供達と握手をしたりとちょこまか動いて可愛い~。



古そうな映画館では、懐かしの『ジョーズ』を公開中だった。入り口には、何故かオウムが。肩に乗せられて写真を撮ったらお金を取られるやつ?



ダッシュボートの上が散らかっているなーと思いつつ、路肩に停まっている車に近づいたら、なんと!玩具のゴムの虫がわんさか!!ひぃ~っ!錆びた車体と見事にマッチしていて、大爆笑。笑わせるため?それとも、普段からこんななの?



ダウンタウンを歩いている時から、やけにバイクに乗っている人とすれ違う。Cannery Row(キャナリー・ロウ)に行ったら、路肩にずらーっと物凄い数のバイク。うわー!なんだこりゃーと思っていたら、どうやら今日は、モントレーでオートバイレースのMotoGP World Championshipをやっていたみたい。レースの観戦者もバイクで来るんだねぇ。すっかり、バイクの町になっていたよ。

---------------
Cannery Row(キャナリー・ロウ)
Cannery Row, Monterey, CA 93940
衛星写真で検索?
---------------
16:29 *** [サンノゼ近郊]カーメル・モントレー | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<モントレー - 17マイルドライブ - | Home | モントレー - フィッシャーマンズワーフ ->>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/143-c26c903c
Home
