* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.10 → モントレー - フィッシャーマンズワーフ -
海に行こうか?とサンタクルーズ方面へ車を出したけれど、なんとなくサンタクルーズは通り過ぎ、そのままモントレーまで行くことに。



モントレーが近づいてくると、車道から海側に見える砂丘。そこに、HAPPY BIRTHDAY WENDYの文字!驚かせようと、前もって彼が彼女に書いたのかな。シンプルだけれど、こんなことをされたらとっても嬉しいよね~。

道も空いていたので、1時間程で到着。



フィッシャーマンズワーフでは、魚をさばいたアラを海にポイポイ投げるお兄さん。そのアラを狙って、海にはカモメやアザラシが寄ってくる。そばに来たカモメに近づいても後ずさりするだけで、あまり飛び立とうとしない。のんびりとした時間。



鯨を見に行くクルーズも何箇所かでやっていた。いつも行かなきゃと思いつつ忘れてしまう私。今年の夏こそ是非とも見に行かなきゃ!
---------------
Old Fisherman's Wharf
Old Fisherman's Wharf #1, Monterey, CA 93940
衛星写真で検索?
---------------
14:52 *** [サンノゼ近郊]カーメル・モントレー | トラックバック(1) | コメント(2) | Top
<<モントレー - ダウンタウン・キャナリーロウ - | Home | 台南風味小吃>>
コメント
またまたcinnamonです。。。(/-\*)
こんな粋な計らい、感動しちゃう!!ただの通りすがりでも、見たら、ちょっとココロ温まるでしょうね♪
昔のブログにTBさせていただいちゃいます♪
2005.07.10 15:07URL | cinnamon #WJMUG67w[ 編集] | Top
TBありがとうございます~♪
こういうのを見かけると、その日はなんとなく一日こっちまでハッピーになりますよね。
お金がかかってないから余計にいいなって思っちゃう。
2005.07.10 17:04URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/142-5c814004
海辺の街へ
よく晴れた日曜、ここベイエリア近辺のポピュラーな日帰り観光地の一つ、モントレーベイ水族館→カーメルへ。モントレーはカリフォルニア文化発祥の地とも言われる歴史ある港街だそう。そこにあるモントレーベイ水族館は、世界でも有名な水族館ということなのだが(館長はヒ

昼下がりの☆海外赴任妻 2005.07.10 15:09
Home
