* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.05 → ロサンゼルス旅行 - ベニスビーチ -
お昼はVenice Beach(ベニス・ビーチ)にちょこっと寄る。



ビーチが近づくにつれ、自転車で移動している人が増える。親子で二人乗り自転車に乗る姿もチラホラ。レンタルかな?

携帯でしゃべりながら、スケボーに乗っているお洒落な女の子が凄く可愛かった~。



引き返して、ダウンタウンのリトルトーキョーへ移動。

一角に、リトルトーキョーを眺める『二宮金次郎』がいた。知らなかったので見つけた時は、ちょっとびっくり。でも、ロスにいても遠くの方から「あっ!二宮金次郎だ!」と分かるなんて、やっぱり日本人なんだよな~とつくづく思う。

それにしても、銅像を見るなんて何十年ぶり?多分、これで二回目とか・・。

リトルトーキョーには、不思議なお店もあった。



ドンキヨシって・・・。明らかにドンキホーテとマツモトキヨシのぱくり。ロゴもマツモトキヨシのやつだし。ウィンドーには「DVD VIDEO 超ウラビ」の文字。超ウラビってなんだか凄そう(笑)。

並びにはFamily Mart(ファミリーマート)も。どうやらロサンゼルスのファミリーマートには、おもしろビデオや有名女優の無修正VCD/DVDも売られているようです(笑)。
スポンサーサイト
14:11 *** [ロサンゼルス]旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top
<<台南風味小吃 | Home | ロサンゼルス旅行 - French Quarter Market Place ->>
コメント
FC2の海外ランキングから来ました!
でこのドンキヨシに激しく反応!!!
凄い~~凄すぎる!(爆)
飲んでたコーヒー噴出しそうになりました・・(失礼)
とても見やすくてカリフォルニア情報満載ですねぇ~♪
私は今ハワイに住んでますが食いしん坊なので食べ物記事結構多くなります!(笑)
又遊びに来ますね♪
2005.07.10 06:07URL | くろねこ #-[ 編集] | Top
プププッ(*^m^)o==3ドンキヨシ!!

うちも近々ロス行きたいと思ってるので参考になりましたー
2005.07.10 15:02URL | cinnamon #WJMUG67w[ 編集] | Top
はじめまして~。
くろねこさんのブログは、ハワイ気分に浸りたくて密かに見ていますよ(笑)

ドンキヨシは、凄く目立っていましたよ。遠くから発見しちゃったし(笑)。でも、微かに看板の文字が剥がれかかっているのが、哀愁を誘っていました・・。
2005.07.10 16:53URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
ロスは時間がかかるし疲れるかなと思っていたのですが、結構呆気なく到着して、これならまた週末に行けるな~と思いました。

ドンキヨシに行ったら、是非店内に入って超ウラビのレポをよろしく!(笑)
2005.07.10 16:57URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/140-acc23787
Home
