* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.03.03 → チャーハンが無性に食べたくなる日
昨日の夜は中華が食べたくなって、サニーベールのBamboo Garden 旺角酒家へ久々に行った。ここは、以前、いつも行くロスアルトスのHunan Home's Restaurant 湖南又一村でto-go待ちをしている時に、同じように待っていた男性に「そっちも美味しいから行ってみそ」と教えてもらったレストラン。Hunanにいつも来ている人に美味しいと言われて行かずにいられるかってことで、行って見たら、あら美味しいわ。
bamboo01.jpg

左から、ソルト&ペッパープラウンズ(エビ)、お約束の福建炒飯、そして以前ベイスポで紹介されていて旦那がずっと食べたがっていた大根の煮込み?料理。大根メニューの名前は忘れちゃいました。ウェイトレスがターネーとか言っていたから、そんな名前かも。ベイスポで見たヤツが食べたいーと言ったらすぐ分かってもらえます。
banboo02.jpg

エビも福建炒飯も相変わらず美味しいー。幸せだー。相変わらずってのがホント、大切。行く度に味が違うレストランって案外多いし。あれは頭来るね。炒飯が美味しいレストランは信用出来ます。大根は、よく味が染み込んでいて、箸で切ろうとしたら、ピューと貝が砂を吐くみたいに汁が飛びましたよ、すごいねこりゃ。んでも、ちょっと味の素が舌に来る様な。好みなんだろうけど。大根自体は美味しかったですわ。
お昼は飲茶が美味しいらしいので、今度行ってみるかー。

Bamboo Garden Restaurant
711 Capella Way, Sunnyvale, CA 94086
Tel: (408)736-3168
衛星写真で検索?
02:03 *** [サンノゼ]美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<バスキンロビンズ?それともベン&ジェリー? | Home | RAMEN LIFE>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/14-f407e6d9
Home
