* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.03 → ロサンゼルス旅行 - ユニバーサルスタジオ② -
4両編成のトラムに乗って、スタジオ・ツアーへ。テレビで散々ツアーの様子は見ていたので、ああ、ここはあれねとか、初めてではない気持ち。

でも、ここだけは圧巻!そこは、現在公開中のWAR OF THE WORLDS(宇宙戦争)のロケ地。



飛行機が墜落した場面の目の前を、スタジオ・ツアーのトラムが通り過ぎる。実際に、747を壊してセットにしたそうで、本物の墜落事故現場に来たようで鳥肌が立つ。



飛行機の周りには、スーツケースや服や部品が散乱。セットだって分かっているけれど、生々しくて怖かった。


そんなわけで、さっそく今日、WAR OF THE WORLDS(宇宙戦争)を観てきちゃいました。
そして、観た事を激しく後悔・・。

一歩間違えたら「タコ星人現る」になりそうなのを、なんとかトム、ダコタちゃん、ティム・ロビンスの演技でギリギリの最低ラインを保っているって感じ。
★☆☆☆☆。

Universal Studios(ユニバーサル・スタジオ)
100 Universal City Plaza, Universal City, CA 91608
衛星写真で検索?
14:40 *** [ロサンゼルス]旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<ロサンゼルス旅行 - ハリウッド - | Home | ロサンゼルス旅行 - ユニバーサルスタジオ① ->>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/136-2e807c32
Home
