* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.03 → ロサンゼルス旅行 - ユニバーサルスタジオ① -
ロサンゼルスに行ってきました。私は初ロス。さっそく、楽しみにしていたUniversal Studios(ユニバーサル・スタジオ)へれっつらごー。



金に物を言わせ、フロント・オブ・ザ・ラインパスなるものを購入。
これを見せると、優先パス用入り口から最前列まで一気に行けちゃう。が、繁忙期と言うこともあって$99もしたよ・・。お陰で一切並ぶ事も無く、スイスイ~。でも、並ぶ楽しみってやっぱりあるんだなと実感。これだけ呆気なくアトラクションに乗れちゃうと、楽しさも少し半減した感じ。



何が一番感動したかって、それはコレ↑
アトラクションに並ぶ列の上からは、シューッと冷たい水が霧状に噴射されて気持ちいい~。路上にも大きな扇風機タイプが設置されていた。
日本のユニバーサル・スタジオにもこれってあるのかなぁ。日本にこそあったら便利だと思うのだけど・・。でも、湿気の多い日本じゃ余計不快感が増す?



Universal Studios(ユニバーサル・スタジオ)
100 Universal City Plaza, Universal City, CA 91608
衛星写真で検索?
12:43 *** [ロサンゼルス]旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<ロサンゼルス旅行 - ユニバーサルスタジオ② - | Home | 餃子 - 點心世界 ->>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/135-b72b7b82
Home
