* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.02 → 餃子 - 點心世界 -
サンノゼMITSUWAの隣の餃子屋HANAより美味しいと聞いて、California Ave. のCho's Restaurant 點心世界へ。と言っても、HANAには行った事が無いのだけど(笑)。



一歩中へ入ると、オーダーカウンターだけの店内。to-go専門店なのかなと思いきや、隣にちゃんと食べる場所が。既に、ブルネットの若者3名がto-go待ちしてる。

夫婦で経営してるのかな。店内に張られてた広告をぼけーっと見ていたら、おじさんがテーブルまで運んで来てくれた。



餃子、春巻き、包子のセットを注文。$5くらい。

手前の丸いのが、皮が厚い中華餃子。普通に美味しい。でも、近くにあれば行くけれど、車を飛ばしてわざわざ食べに行こうとは思わないかなぁ。帰り道に通りかかって、じゃあto-goでもしようかって感じで寄るお店。


Cho's Restaurant 點心世界
213 South California Avenue, Palo Alto, CA 94306
電話: (650)326-4632
衛星写真で検索?
07:00 *** [サンノゼ]美味しいもの | トラックバック(1) | コメント(4) | Top
<<ロサンゼルス旅行 - ユニバーサルスタジオ① - | Home | 謎の男>>
コメント
トラックバック3回も送ってしまいました。本当に申し訳ございません。
削除しておいていただいて結構です。初心者であまり使い方がわからず連続送信してしまったみたいです。すいませんでした。
2005.07.02 21:28URL | takabaku #-[ 編集] | Top
うちの近くにこんなのがあったとは。
知りませんでした。
行ってみなければ!

Mitsuwaの隣のHANAも初耳。
Mitsuwaにはよく行くのだけれども・・・
観察力不足ですね。
2005.07.04 16:18URL | みん #JalddpaA[ 編集] | Top
TBありがとうございます。
連続送信になってなかったみたいですよ~。
私も失敗することがよくありますよ。
そんなに気になさらないで下さいね。
2005.07.06 03:25URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
みんさんはパロアルトなんですね。
私も教えてもらって行ったんですよ~<點心世界
ミツワ隣のHANAも人づてで知りました(笑)
あそこって、駐車場で車に乗ったらそのまま素通りだから、気づかなかったりするんですよね。
2005.07.06 14:01URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/134-6112d04b
オカンの餃子は世界一
どもっ!『うちのかーちゃんあめりかん』管理人たかばくです!今日のブログは『オカンの餃子は世界一』と題して餃子について書いております!美味しいですよね!餃子万歳!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うちのかーちゃんあめりかん 2005.07.02 20:55
Home
