* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.06.30 → 謎の男
MITSUWA(日系スーパー)に買い物に行ったら、キューピーマヨネーズや寿司酢の売り場で何やらブロマイドらしき物が・・。



えーっと・・

あなた・・・誰?



何故にここに?何故にサイン入り?
こんなタレントさん、日本にいたっけ・・。
あああ、気になる~!!
スポンサーサイト
15:07 *** [サンノゼ]生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | Top
<<餃子 - 點心世界 - | Home | 久々にマックマグを発見>>
コメント
私には、メガネをはずしたキッチュaka松尾貴史にしか見えませんでした。("謎の男"ファンの方ごめんなさい!)
ところで、このデジカメ撮影しているぜろさんの姿を見た人は、ぜろさんがこのアイドル某のファンだと勘違いしてしまったのでは?!写真の写真を撮るなんて、まぁ熱心な…と。
2005.07.01 05:05URL | pique #Hji5hcdU[ 編集] | Top
サンノゼ在住、現東京在住のCaiziです。きれいな写真とおいしそうなもの満載なので時々拝見させていただいてました。とっても気になっていらっしゃるようなので、初めてコメントさせていただきます:-)
この人は韓流スター、チョ・インソンのように見えます。日本でエバラのサラダの宣伝してるので、その促販用ポスターかな?
それにしてもミツワなつかし~
2005.07.01 10:34URL | Caizi #-[ 編集] | Top
確かにキッチュに似てる~。今後、彼は私の中でキッチュです。
写真は、もちろん周りに誰も居ない隙に
ぱっと撮りましたよ!(笑)居なくなるまで、何度も前を通り過ぎましたけどね・・。
2005.07.01 11:55URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
はじめまして♪
そういうことでしたか!やっとすっきりしました。エバラの商品が周りにあったのかもしれませんね。いつの間にやら、ヨン様以外にもCMに出演している人がいたのかぁ。ありがとうございます~。

Caiziさんはいつ頃までサンノゼにいらしたのですか?
ミツワ内のレンタルビデオ屋にも、韓流ブームは押し寄せていますよ~。沢山ありすぎて、何が何だかさっぱりですが(笑)
でも、チャングムだけは欠かさず見ています。
2005.07.01 12:08URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
えーと、2年前の3月に戻ってきましたが、今年の9月からまたUSに帰ります。で実は先週引越し後の家探しのため、サンフランシスコに行ったついでに、サンノゼミツワ久々にチェックしてきました!
おっしゃるとおり、ミツワ横のビデオ屋さんにも韓流の波が・・・そしてDVDになってた!
チャングムおいしそうですよね~。
放送の次の日はいつもムショウに韓国料理が食べたくなっちゃう。
2005.07.01 14:55URL | Caizi #-[ 編集] | Top
お帰りなさい~♪
今度は、サンフランシスコですか?いいな。

レンタルがDVDになった時は、凄いぞ!と私も思いました。今までは映像が悪くて音が出ない時もあったのに、DVDは綺麗だから嬉しいですっ。
ここ最近のチャングムでは、毎週泣かされています。早く次の回見たいな~。
2005.07.02 00:48URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/133-8d7bdd7e
Home
