* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.06.24 → ひよこ豆のコロッケ
ど根性女の子像を見ている途中で、地中海レストランのMediterranean Wrapsを見つけたのでランチ。レストランと言うよりファーストフード店って言った方がいいのかな。カウンターがお店の半分を占めている小さな店内。中にもテーブルが2つあったけれど、この時期は外で食べないとね。



左は、Combo Plate $6.99。
ひよこ豆のコロッケ『falafel(ファラフェル)』、ひよこ豆のディップ『hummus(ハムス)』、イタリアンパセリ・トマト・オニオン・クスクスのサラダ『Tabouleh(タブレ)』、茄子のディップ『baba ghanoush(ババ・ガナッシュ)』、塩漬けの葡萄の葉で米を包んである『dolma(ドルマ)』、そして、サラダとピタ。

肉を使っていないのに、全く物足りさを感じない。味もメリハリがあって健康的だし、やっぱり地中海はいいねー。



右は、Falafel Wrap $4.55。
ひよこ豆のコロッケ『falafel(ファラフェル)』、『Mediterranean salad(地中海サラダ)』、ごまペースト『tahini(タヒニ)』をピタで包んである。

一人前が、かなりのボリューム。2人でつつき合ってお腹いっぱい。満足、満足♪

Mediterranean Wraps
425 S. California Ave. Palo Alto, CA 94306
電話: (650)321-8189
FAX: (650)321-8185
営業時間: 11:30 ~ 21:00
衛星写真で検索?
14:53 *** [サンノゼ]美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | Top
<<梅干チャーハン | Home | 奇妙な女の子をきっかけに>>
コメント
実は数日前から、ハムスがむしょうに食べたくて仕方なかったのに、いまだ食べていないんです。お邪魔したら、ますます食べたくなってしまいました。今日こそは!
2005.06.25 02:42URL | Jessica #6vPa.KBo[ 編集] | Top
ハムス美味しいですよね~。
なんだか、こっちに来てからはまっています。
ベーグルにつけて食べるのが好き♪
ハムスは手作りされるのですか?もしそうならば、HPが楽しみ~。
2005.06.25 08:11URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/125-428fb0db
Home
