* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.06.22 → 庭に人影
ジムから帰って来て、さーて着替えるかとベッドルームに入ったら、庭に人影が。ひぃーと思いつつも、即座に窓をがらっと開けて「何か用ですか?」と聞いちゃう私。結局、水道管がどーのこーのと工事の人だったのだけれど、本当に不審者だったら危なかったよね・・。

でも、普通、管理人さんから連絡が来ないのかい?庭に入る工事だし。工事のおじさんは「ノックしたけれど居なかったから~」と言っていたけれど、黙って庭に入られたら怒る人もいるだろうに。

が、私は怒るどころかちょっと感動したわ。今までの感覚だったら、ノックをして居なかったらそのまま帰り、数週間後の忘れた頃に再びやって来そうなこの国。しかし、おじさんは今日やってくれた。居ないと分かったら、人の背ほどある塀を乗り越えて庭に入ってまでやってくれた。

色々と疑問が残るけれど・・、ま、気にしない気にしない♪とりあえず、庭の雑草抜いておいて良かった・・・。

そして、工事が終わった後は、庭に水道の蛇口が取り付けられていた!うれしーっ!
スポンサーサイト
11:05 *** [サンノゼ]生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<今日気になったこと | Home | お久しぶり!>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/123-93243ff3
Home
