* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.06.16 → ITO EN(伊藤園)のお茶
Whole Foods Marketで買ったITO EN(伊藤園)のお茶。

TEAS' TEA(ティーズティー)の名前で9種類あるみたいだけれど、スーパーにはGolden Oolong(ウーロン茶)Green Jasmine(ジャスミン茶)Green Hoji(ほうじ茶)の3種類だけ置いてあったので、Green Hoji(ほうじ茶)500ml/$1.79 を購入。



日本で売られているものと同じ渋いほうじ茶で、梅干おにぎりが食べたくなった・・。
面白いのが、ボトルの裏には俳句(もちろん英語)が載せられていること。さすが伊藤園。アメリカでも俳句にこだわっています(笑)

カテキンたっぷりのSencha Shot(煎茶ショット)なるものもあるみたい。これもアメリカの流通経路に乗ってるのかぁ。見たこと無いけれど激しく飲みたいぞ!

もっと購入出来る範囲が広がって、気軽に無糖のお茶が飲めればいいのになと思っていたら、伊藤園NYオフィスの営業の方のコラムを見つけました。伊藤園ブランドをアメリカに広めようと、日々頑張っていらっしゃるんですねぇ。Jamba Juiceやスムージー屋でもグリーンティーやら抹茶が出始めてるし、緑茶ブームなのかも?本家の伊藤園にも健闘していただきたいものです。

スポンサーサイト
03:53 *** [サンノゼ]美味しいもの | トラックバック(1) | コメント(2) | Top
<<チキチキマシン猛レース? | Home | 麻婆豆腐スパゲティ>>
コメント
あっ、ありましたか伊藤園。9種類もあるなんてすごいですね。それにそんなに高くない。甘くないお茶が飲みたくなったら買いに行かせていただきます。
でも、最近はTaizoに夢中なのです。Peach&なんとかというのも飲みましたが、妙な味で妙に気に入りましたよ。
2005.06.16 10:27URL | じゅんちち #-[ 編集] | Top
さっそく買ってみましたよ~。
9種類の中に、ローズグリーンなるものも
あったのでそれもちょっと試してみたいです。

Tazoって不思議とまた飲みたくなる味なんですよねぇ。
あの微妙さがとりこにさせるって言うか。
妙な味で妙に気に入りましたって(笑)、私もそんな気持ちでリピートしてます。
2005.06.16 14:27URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/115-027ea8d0
伊藤園のTEAS' TEA
Ito En: TEAS' TEA 昨日DEAN&amp;DELUCAで見つけて、さっそくお気に入りになりました&amp;#63890; 綺麗なパッケージデザインでしょう? ノンシュガーのフレーバーティーですが ベースが紅茶でなくて緑茶&amp;#63913; (あ、紅茶のもあるのかな?) 昨日はRose Greenと

子育てママの副業でミリオネーゼ宣言! 2006.08.30 12:05
Home
