* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.06.01 → もぐもぐ
Shoreline Park(ショアライン・パーク)へふらりと行ったら、リスを発見。
どうせ逃げちゃうんだよねーと思いつつ、カメラ片手にそーっと近づいても全く動じない。チラリとこちらを見るのだけど、私の事なんか眼中にないみたい。こうなったら、どこまで近づけるか挑戦!


結果・・・



レンズに鼻がぶつかりそうなんですけどー(笑)



鎌倉で背中や腕にリスを乗せた事はあるけれど、やっぱりカメラを向けると逃げていたのに。なーんで、この子だけはこんなに人懐っこいんだ?きっと、今まで怖い思いをしたことがないんだろうね~。ずっとこのままの君で居てくれ!

もぐもぐもぐ・・



へっぴり腰で夢中でカメラを手に追いかけていたら、いつの間にやら私を見守る人達が・・。ああ、恥ずかしい!

Shoreline Park
3160 N. Shoreline Blvd. Mountain View, CA 94043
衛星写真で検索?
15:48 *** [サンノゼ]休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top
<<フレンチワッフル | Home | ノイバレーでラテ>>
コメント
それは多分ひざが開いていたんだと思います(笑)
2005.06.01 19:35URL | pikko #-[ 編集] | Top
あ、やっぱり?(爆)
体かたそーなアジア人が、何必死に撮ってるんだと思われたことでしょう。
2005.06.02 13:42URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
あ、このあたりはGoogle本社の裏の方ですね?こんな公園があるとは知りませんでした。今度行って見まーす。
2005.06.02 13:55URL | じゅんちち #-[ 編集] | Top
公園入り口のゲートをくぐるとゴルフ場や凧揚げ場があって、そのままずっとまっすぐ行くと、駐車場にたどりつきます。
私も最初行った時は、こんな場所あったんだ??とちょっと驚きでした~。
2005.06.03 01:40URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/100-4607de1e
Home
