* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.02.28 → 恐怖・蜘蛛女の巻き(怪奇大家族風に)
引越しを数度繰り返すと、開かずのダンボール箱が数箱、常備棚を占領している風景が日常となってくるもんなのですが、そろそろ、片付けをしないとまずいよなーっことで、数年振りのダンボール解禁をしましたよ。

上にはマジックで大きくと書かれているので、どうやら中身は私の靴の模様。
もう、どんな靴が入っているのか記憶も定かじゃありません。開けずとも今まで何不自由ない快適ライフを過ごして来たので、無きゃ無いで困らないのは確か。んでも、ちょっとドキドキ。何か素敵な再開が待っていそうな予感。

お前さん、こんな処にいたんだね。長らく寂しい思いをさせてごめんよ(涙)

そんな感動の場面を想像しつつ、いざ開封。
粘着力が弱まったビニールテープを剥がすと、出てきましたよ!
かすかに見覚えのある素敵なくっく達が、わらわらと。
うひょひょーと一番上のショートブーツを手に取ると、何かおかしい。ん?埃?なんか白い物がふわーっとまとわりついてるし。ちょっとはたいてみるか。あれ、べトっとする・・・・
ギャーーー!
蜘蛛っすよクモの糸。私の愛すべき靴たちにクモの巣が張ってるー!靴と一緒に蜘蛛も仲良くパッキングしちゃったみたいで、そこは蜘蛛の巣パラダイスになってたよぅぅぅぅぅ。
ご丁寧に白い点々(卵)まで産み付けていやがったわよ。もう怖いよ、ホラーだわよ。
確かにポートランドは蜘蛛が多いけれど、一緒にパッキングするなよ自分。

結局、他のダンボールには怖くて手が付けられず、開かずのダンボールはいつもと同じように棚を占領するのであった。
21:50 *** [サンノゼ]生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top
<<IKEAのソファーベッド | Home | スンドゥブ(純豆腐)料理>>
コメント
虫つながりで
今度、寄生虫博物館にいきましょう!
寄生虫goodsが販売してるそうです。(笑)

見た後は、きしめんが食べれなくなるらしい。
2005.03.09 05:30URL | ぴっちゃん #-[ 編集] | Top
おうおう、行こう!
さなだむしストラップも売ってる?
寄生虫ダイエットでもしようかね。
引越しで2キロは減ったであろう。でも、帰ってきてさっそく沢山食べてしもうた。
2005.03.09 17:18URL | ぜろ #o6.nH2Qo[ 編集] | Top
パパに聞いたら、数年前寄生虫博物館にいってきたと言ってた。入場無料ってほんまかいな。
パパがぼけてるのか?

駐車場ないらしいじゃん。駅から遠いんだろう?
2005.03.26 08:10URL | ぴっちゃん #-[ 編集] | Top
入場無料は本当。えらい!
目黒駅から徒歩15分、バスだと目黒駅から二つ目「大鳥神社」下車、だって。
2005.03.28 18:09URL | ぜろ #o6.nH2Qo[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/10-4f40588c
Home
